<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 宝の持ち腐れ | main | 小競り合い >>
ie+ workshop


日曜日に行ったワークショップのご報告です。
場所はお馴染、ie+(イエ・プラス)さん です。


最初の目を作る部分を乗り越えたら、皆さんサクサク
編んでらした。リピーターの方が、初参加の方に
教えて下さったりして、本当に良い雰囲気です。


時間内に1枚〜2枚は完成させる事が
できました。皆さん、お疲れさまでした!

糸が足りなくなった方は、ホームページのmail(下の方)
からでも、気軽にご連絡くださいね。直ぐに送りますので!
(アイロンに熱中してお渡しするのを忘れてしまいました。
ゴメンナサイ…)ie+さん経由でご連絡くださっても構いません。

8/7(土)に「夏のコースターづくり・第二弾」を行う予定です。
お申し込みはie+さんのホームページよりお願い致します。
ie+さんのブログでも、ワークショップの様子がご覧いただけます。


ワークショップの後、お店を物色して…


今日、制作中にツリさんが出して下さった
台湾茶がとても気に入ったので購入しました。
独特の甘い香りが気分転換になりそう。
水出しで美味しく頂けるっていうのも有り難い。


スタッフのモン吉がニット帽とニットパンツに
衣替え。夏ですねー!!