<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新作バッグの続きの続き | main | ie+ workshop >>
初夏のバッグ展

 R0014849.JPG
昨日から、鎌倉の shironekoさん
「初夏のバッグ展」が始まりました。

R0014830.JPG
新作も含め、35点の裂き編みバッグや
夏素材のニットバッグがお出迎え!

R0014842.JPG
何度経験しても展示の初日は緊張します。
今回は、タケダさんもいるので心強いけど、やっぱり
ドキドキします。そして、足を運んで下さった皆さんが
あれこれバッグを手にとっている姿をみて、
「あぁ、この仕事やってて良かったー」と思うのです。
私の作っているものは使って下さる方がいて、
初めて価値が生まれるのだと思うのです。

R0014837.JPG
お馴染、ムラタさんの作品や、

R0014838.JPG
野口淳さんの器

R0014840.JPG
ASSOBOO ココロさんのカットソー等々…
魅力的な作品も沢山入荷していました。

R0014856.JPG
そして、初日の夜は恒例の0467での宴です!

R0014854.JPG
タケダさん、クロさん、コユキさん、
楽しい夜を有難うございます!

R0014863.JPG
そして、顔を見せてくれるだけでも嬉しいのに
差し入れまで下さったムラタさん、
オーガワラさん&ツヅキさん、どうも有難う!

色んな意味で、感謝&感激の初日でした。
バッグ展はまだまだ続いております!
是非是非、お立ち寄りくださいませ☆