<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヴォーク学園・横浜校 | main | 丸の内 ワークショップのお知らせ >>
ヴォーグ学園・東京校

ヴォーグ学園・東京校の受講者の皆さんの作品です。

期間:2016.10〜2017.3まで

 

東京校でも沢山の編み込み動物が生まれました!

 

左のハリネズミにつま先にはスパンコールが付いています。

華やかな雰囲気が加わり素敵でした。

 

愛犬を参考にして黒柴の配色をアレンジした方も!

可愛いですねぇぇぇー

 

お家バッグのショルダー付。

とても使い易そうです!

 

トナカイのショルダータイプも!

ヤギ柄でセーターも編まれていて素敵でした。

完成したら見せて下さいねー

 

子鹿柄には子鹿模様の内布が用意されていました。

内布選びにも皆さんの個性が出ていて楽しかったです。

継続して受講される方の作品もありますので

追ってUPしたいと思います。

東京校でも最終日に欠席された方の画像が撮れなくて

残念でしたが、こちらでも皆さん根気よく熱心に

取り組まれていました。

 

半年間、ありがとうございました!!