<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 毛糸のバッグ展・追記2 | main | 「ハリネズミポーチ」講座のお知らせ ※追加日程記載しました。 >>
参宮橋のワークショップが終了しました。

「パッチワークニットバッグを作る」

参宮橋・tray

 

私の編んだニットパーツから

お好きな色を選び、ザクザク繋げて

バッグを作るワークショップです。

 

今年は動物のパーツ部分を作り、そこへ

刺しゅうを施す工程も加えてみました。

 

さぁ、どんなバッグができるのか?

ワクワクしながら準備します。

 

刺しゅうの工程が加わり、

より個性豊かなバッグができました。

 

逆側にはクマ。パーツを繋げ、袋状にしたら

一旦、私がお預かりし持ち手と内布を付けて

完成させたものを発送しました。

 

私が編んだパーツですが、どれも

私にはできない組み合わせのバッグです。

毎回、新しい発見があって

楽しいワークショップなのです。

 

参加してくださった皆様、

ありがとうございました!