<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 東京・参宮橋 ワークショップのお知らせ | main | 東京・参宮橋 ワークショップのお知らせ >>
鎌倉のワークショップが終了しました。

鎌倉・坂ノ下 shironekoさんでの
ワークショップが終了しましたー


今日は何軒お家ができるかな?
参加者の皆さん、もの凄い集中力です。


一軒目完成!
早く完成しすぎでいつも単独撮影になってしまうSさん。
今日も早かったー


その後、続々と完成。


どれも味わい深いお家です。
皆さん、何を入れて使うのかなぁ。


そして、参加者の方が以前お買い上げ下さった
バッグを持って来てくれました!
久しぶり再会した「町並みバッグ」。
可愛がってもらっているねぇー


ポケットバッグにも再会!
こちらも大事にして下さっている様子。


今季の家バッグにも早速再会!



斜めボーダーのマフラーにも会えました!
皆さん、ガンガン使ってくださっていて嬉しい限り。
又、会えるといいな。


特別参加の「しろ」。癒し担当。
毛玉にじゃれる姿に大興奮してしまった♡