<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 愛犬家の思う事 | main | 忠犬ハッチ公 >>
ie+ workshop

 
気づけば3月!皆様、お変わりありませんか?
私は1-2月は色々あって、あっという間でした。

 
2月最後の週末に行ったワークショップは
「くさり編みのマフラー」でした。
キャンセルが重なったりして、参加者はYさんだけに。
個人レッスンの穏やかな雰囲気の中、おしゃべり花が
乱れ咲き、懸命に編むYさんの邪魔をしてしまった…
でも、楽しかったのでヨシ!かな?

 
とてもお似合いのマフラーが完成しました♪
次はバッグにトライしましょうね!

 
これは、ie+のオーナーが編んだchibi-koma bag!
グリーンは特別に作った色だったのですが、
来シーズンは新色で加えても良いですね。


犬は今日もこんな感じです。
ハッチは思いっきり寝ボケてます。