<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< happy birthday☆ | main | 愛犬家の思う事 >>
chibi-koma bag part.2


日曜日、ie+(イエ・プラス)さんでワークショップを行いました。
チビコマバッグの第二弾です!

 
今回も、全員完成しました!

 
よーく見ると、個性豊かな可愛いバッグ達。

 
下のバッグから見えるポンポンは
携帯のストラップ。

 
配色見本に私が編んだチビコマバッグです。
毛糸を変えるだけで、色々なバッグが出来ます。

 
今回、ie+さんで買ったもの。
土に還るポットは色使いに惹かれて購入。
自転車柄の手ぬぐいは夫に。
cashikoyaのお菓子も外せませんねー

 
君達のお土産は無いんだよー

 
土を入れるのがもったいないので
暫くは犬のおもちゃ入れにします。


次のワークショップはくさり編みのマフラー。
初心者の方にも直ぐ編める作品です。


小さな達成感を味わいませんか?
詳しくはコチラ